ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

久々にお引っ越し。

Yahoo!ブログが終了ということで、こちらに引っ越して参りました。

就職してからはかなり引っ越してましたが、家も建てたし引っ越しとはもう無縁かと思ってましたが。。

Yahoo!ブログでは「ピアノのしっぽ2」というタイトルで、ピアノや病気のことを中心に記事を書いてきました。

Yahoo!ブログへのリンク
https://blogs.yahoo.co.jp/noly999000
(移行ツールが完了次第ブログ移行します)

こちらでも同じような感じになるかなと思いますが、せっかくなので、新しい試みもしてみたいと思ってます😉


こちらでも共通の話題で新しい出会いがあるのを楽しみにしてます✨

追記
Yahoo!ブログでは記事ごとに限定記事に出来たのですが、こちらはブログごとにしかできないので、限定記事専用のブログ「ピアノのしっぽ3+」も作りました。
こちらは、はてなidお持ちの方はコメント等でご連絡頂ければ、閲覧出来るようにid登録致します。また、なぞなぞ認証も用意してます。当面は簡単ななぞなぞにしてあるので、簡単に閲覧できると思います。
https://noly-piano.hatenablog.jp/