ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

車の鍵、雨、ピアノの練習、そしてロイ。

こんにちは。
最近は、息子が土日吹奏楽の練習で家にいないから、特に予定もなく家で過ごすこと多し。

来月ピアノの発表会なんで、平日はあまり練習出来ないから、練習、疲れて他のことをする、練習・・の繰り返しで頑張ってます。

モルダウの流れは、ダムばかりの場所を流れてるようで。。なんとかテンポよくスムーズに弾けるところにたどり着きたい💦

ただでさえ雨で憂鬱な感じなのに、昨日、車の鍵が急に鍵穴にはまらなくなって、今日みてもらったら、キーボックス交換😢
二万近くの出費⤵️
そろそろ買い換えないととも思うが、車はそう簡単にもいかず。
先月車検通したばかりだし、次の車検手前までは頑張ってもらわないと。


いろいろ気分がローですが、そんな気持ちを察してかどうか(いや、ただ遊びたいだけ・・)、デグーのロイがベタベタに甘えてくる💕
撫でるともう身を預けてフニャフニャに。
ゲージを通りかかるたびに、ベルをくわえてチリンチリン鳴らしてくる。
もう今日はいくらロイに時間を費やしたことか。

でも・・
癒される~✨
平日はお留守番してもらってるから、休日はたくさん時間作るようにしてます。

こちらは先月撮影した動画。
https://youtu.be/r-_lIAImEA4

今度はフニャフニャの動画とりたい💕

これから息子が帰ってくるまで、ピアノ→ビーズ→ピアノ、、と、休日の午後を有効に楽しみます!