ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

口内炎

1,2週間くらい前から上口唇の裏側がずきずきし始めて、勝手に、寝てる間に噛んだしりて、そこに前歯が当たっていたいんだろう・・、思い込んでいたが。

治らない・・

私はうっかり口のなかよく噛むけど、さすがに長いなぁと思って鏡で見たら、潰瘍になってた。

噛んだと思い込んでたけど、ただの病気の口内炎だったわけで。 (病気の口内炎を「ただの」と感じてしまう。)

普段から口内炎多いけど、いつもと違うところにでたから、病気の方じゃないって思い込んじゃったんだろね。

1日中ずきずきして、仕事中に気が散るから早く治るといいな。

息子は明日から期末テスト。 前回、1点差で2位だったから、1年最後は1位になりたい!と頑張ってました。 うっかりミスなく終えられますように!(毎回うっかりが多いので・・)

2月入ってから、バレンタインで売ってるチョコいろいろ買って食べてたら・・ 確実に太った! 制服がパツパツなんてカッコ悪すぎるから、少し間食控えないと💦