ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

ピアノ弾けてない。。

こんばんは。

今日こそピアノ練習したかったのですが、体調が悪くて最低限の家事のあとは横になってます。

 

お昼あたりからどんどん熱が上がってきた感じで。いつもの感覚からだと、軽く38度以上にはなってたと思う。

まあ、もともと予防接種とかで職場で体温はかると、だいたい37度後半だけど。

いつもなら、体温はかって確認も出来るんだが、今体温高いと、いくら基礎疾患で発熱と言っても、すぐに出勤停止になってしばらく自宅待機になってしまうから、一応マスクしてあまり人と接しないところでもくもく書類作成がんばった。

 

家に帰ってしばらく休んだら熱は下がったが、疲労感半端ない。

 

でも、ぐったりしてるところに、実家へ預けてる息子からメールが。

 

ハンバーグ作って、じじばばにも食べてもらった!と。

 

 

 

今度お母さんにも作ってあげるね、と。

ああ、出来ることなら私も実家で息子とゆっくり過ごしたい!

 

息子のためにも、働けるうちはしっかり稼がないと。

 

明日は胃カメラ・・。

何にも問題ないといいけど。

 

今日もお疲れ様でした。