ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

留守番

先週から病気(自己炎症とか自己免疫とか)の症状がキツくなってきて、発熱、痛み、倦怠感、目の症状等々、我慢の限界で先週土曜日にステロイド点滴してきたが。

 

一瞬落ち着いたがまたぶり返して、仕事も火曜早退、水曜日休み。

今日からお盆で旦那の実家だったが、熱もまだあり動けないので私は行かないことに。

 

テレビや音楽ですら疲れてしまうので、扇風機の音を聴きながら壁を眺めてぼんやり。

 

いろいろやりたい事あるのに何も出来ない虚しさ。更には、やる気さえ奪われていく。

普通に起き上がれるってどういう感じだったかな。

 

ステロイド減らしたのがこたえてるのかなぁ。次の受診まで体調落ち着かなかったら、その辺相談かなぁ。