ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスンノート(172回)3月24日

今日もなんとか無事にピアノレッスンに行けました。前回のレッスンから1週間しかないので、大きくは進んでないですが、それでもレッスン行けるのが嬉しい レッスンノート(172回)3月24日 ♪ モシュコフスキー 20の練習曲 第2曲(2回目) 短い曲で、前回大ま…

レッスンノート(171回)3月17日

今日は3ヶ月半ぶりにレッスン行ってきました。 ヘルニアの痺れは相変わらずだけど、ここしばらくは歩けない程には悪化してないので、思い切って行ってきました。 13:00からのレッスンだったんですが、12:30ちょっと過ぎに部活から帰るはずの息子がなかなか帰…

3ヶ月ぶりのレッスン予約

11月の末に腰椎すべり症になって、その後MRIで腰椎椎間板ヘルニアと診断されたわけですが。 長く椅子に座れないので、ピアノのレッスンもしばらくお休みさせてもらってました。 仕事やめてリハビリして少しずつ落ち着いてきたかなと思ったら、先月急に悪化。…