ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスンノート(174回)4月 21日

今月はヘルニアに加えて、むずむず脚症候群にもなって、ピアノの練習もあまり出来ないでいましたが・・ 今週の月曜日に主治医の受診で相談して、むずむず脚症候群の薬を出してもらって、その後はぐっすり眠れてます。 ただ、薬の副作用かは分からないが、日…

レッスンノート(173回)4月14日

昨日は何とかピアノレッスンに行くことが出来ました。 ここしばらく、むずむず脚症候群のせいで不眠状態が続いてたんですが、流石に眠らないでいるのにも限界が来たようで。 昨日の朝、家族が出かけると、倒れるように布団へ。 父親から電話があり、目を覚ま…

ムズムズ脚症候群

今月に入ってから、ちょっと厄介な状態になってしまった。 ヘルニアの痺れ自体には少しずつ慣れてきたのだが、夜、布団に入ると痺れに加えて、まるで脚の奥を得たいのしれない何かが這いずり回ってるかのようにむずむずし始めて、数分とじっとしていられなく…