ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レッスンノート(178回)6月 23日

ここしばらく病気(免疫疾患)からくる腹痛で倒れてましたが、おととい主治医の所で点滴してもらって、今日は何とか復活。 約10日間くらい倒れてたので、練習はほとんど出来ていない・・ なので、午前中は直前集中練習! ヘルニアで長く座れないから、他のこ…

特定疾患受給証の更新手続き

こんばんは。 先週の金曜日から腹痛がひどくて、その後、生理痛もハンパなくて土日は布団から起き上がれず。 更にワーファリンのせいで出血も凄いことに。 自己炎症の腹痛と子宮筋腫による腹痛の合わせ技で、あとはどこまで耐えるか、どの段階で救急受診する…

レッスンノート(177回)6月 9 日

体調もヘルニアもあまり代わり映えしなく、いつの間にか6月。。 最近は焦ってもしょうがないかな、と長期戦のかまえ。 ピアノもヘルニアの痺れで長時間は練習出来ないけど、弾いてると気分転換になるので、ちょこちょこ練習出来てる。 モシュコの今やってる…