ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラマイゼロか?

今日は、朝から体調が良かった。 それがどうした、となるかも知れないが、私が「体調良いかも」となるとは、年に10日もない。 それも、朝から体調良いと気がついてるし、今日は好きなことが出来るなぁ、と良い予感しかしなかった。 午前中、食糧買い出しに出…

レッスンノート(193回)2022年2月 9日

昨日は夕方までは腹痛落ち着いてたので、午前中しっかり練習も出来て、珍しく元気にレッスンに行けました。 (まあ夕方からまた腹痛で寝込むんですが。。) レッスンノート(193回)2022年2月 9日 ♪バッハ フランス組曲第2番 AIR(初回) 2声でメロディライ…

息子と医大受診。

私と息子は毎月のように腹痛繰り返してるのですが、11月下旬から私の腹痛症状が悪化、継続していて、主治医に医大消化管内科に紹介状書いてもらった。 ついでに、4月から寮生活になる息子も精査してもらおうと一緒に紹介状書いてもらった。 今日は2人で医大…

レッスンノート(192回)2022年2月 2日

昨年から続く腹痛はまだまだ続くようで、これ書いてる今現在(2月6日)も腹痛で布団の中。 でも、先週の受診で、主治医に医大消化器への紹介状書いてもらったので、明後日は医大で相談してきます。 原因まで突き止める程期待はしてないけど、少しでもいい方…