ピアノのしっぽ3

大人になってから習い始めたピアノに夢中です♪ あと、いろいろ治療中・・。 keyword→ピアノ/SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患疑い、IgA腎症、脊椎関節炎、線維筋痛症/ビーズ装飾作家/デグー(ペット)/医療クラーク/ 3+→ https://noly-piano.hatenablog.jp/

駆け込み受診

今日は仕事お休みしてしまった。

昨日の夕方からひどい発作様の症状で。

何とか出勤のよういまではしたが、一晩中眠れてなくて、医療関係の仕事でミスがあったら取り返しつかないから、早めに主治医のところ行って、ステロイド点滴してもらってきた。

 

通院についての詳細は、限定記事専用ブログに書いてます。

 

ピアノのしっぽ3+

https://noly-piano.hatenablog.jp/

 

まだ、全身の不着部が痛むけど、ひどい倦怠感がだいぶ落ち着いたのがありがたい。痛みくらいならなんとかなる。

 

明日からワーファリン2.5mgに増量。出血にはさらに気を付けないと💦

 

今日は急に休んで周りに迷惑かけちゃったから、明日はしっかり頑張ってこよ✨

 

主治医が主治医らしく頑張ってるのをみたら、私も早く職場出て頑張りたくなった。

患者のために、ドクターのために、自分のために、主治医のために。

 

ピアノも弾きたいけど、今はちょっと我慢。

明日は弾きたいな🎵